タートルハーフ展望!

いよいよ今シーズンの初戦、タートルハーフの2日前となった。昨日のランで、キロ4分台で走るのは相当気合が必要だということがわかった。ここまで、心拍を上げる練習を全くしてこなかったので、ちょっとペースを上げただけでもとても速く走っているような錯覚を起こすほど。
体調、脚の状態ともベストではないので、走り始めの体の様子を確認し、そこそこがんばるレースにしたいと思っている。といいつつ、いざスタートすると周りにつられてガンガン行っちゃうのだろうな〜。ここで、怪我や故障したら、つくばを控えてしゃれにならないので十分注意しよう。
天気が心配だが、小降りであれば、多少は雨が降っていたほうがもしかしたら走りやすいかも・・・。
今日はレストで脚を休めて(休めてばっかりだが・・・)、明日、軽くジョグとほんの少し刺激入れして、日曜日のレースを迎えよう。
10/15のラン レスト
今月の走行  151.06Km
今年の走行 2398.97Km