心拍数高し〜!

今日は、一日なんだか体がだるく元気が出なかったが、走ればシャキッとするのではないかとの期待を込めて夜ランへ。疲労が蓄積しているのか、脚には浮腫みが・・・。
本来ならば10周程度のビルドアップくらいやりたいところなのだが、体が拒否している感じ。気温も30度くらいありペースを上げて走れそうもないし、またまた5周ジョグのみ。しかも、大師公園は今週末の盆踊り大会のためのやぐらやテントが設営されていて、いつもウィンドスプリントやっているコースがふさがれていたので休止(な〜んて言いながら、本当はただやる元気がなかっただけ〜)。
今日は、ゆっくり目のジョグでも心拍数が高い感じがして(計測しているわけではないが)苦しい感覚があった。
今週は余りにも暑すぎるので、ジョグでやり過ごしてつないでいきたいと思う。
8/10のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
 大師公園1.176Km×5周=5.88Km
 30分37秒(5分12秒/Km)
 1周目 6分28秒(5分30秒/Km)
 2周目 6分01秒(5分07秒/Km)
 3周目 6分12秒(5分16秒/Km)
 4周目 6分11秒(5分15秒/Km)
 5周目 5分43秒(4分52秒/Km)
 ウィンドスプリントさぼり
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
 家で7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行  70.87Km
今年の走行 1729.31Km