淡々とLSD!

今日も引き続き地味に暑い一日だった。
ランはまたまた夕方16時40分過ぎから多摩川でスタート。
今日のメニューは2時間程度のLSD。真昼間の陽が高い時間帯に走る元気と勇気がなくどうしても夕方に〜。
走り始めてみたところ、脚にもそんなに疲労感を感じないし、ただゆっくりと淡々とLSDペースで走るにはあまり抵抗感はない感じ。汗は相変わらずものすごいが・・・。
呼吸的な苦しさや脚的なきつさをさほど感じることなく、ひたすら極ゆっくりペースで2時間超走って終了。週末セットメニューとしてそこそこ走れたのでまあまあか〜。
今週末からはいよいよ金さんメニューに突入する。どうなるのか私も全く分からないが、忠実に実行してみて、少しでも走力を上げることができればいいな〜とただただ単純に思う。
8/14のラン LSD TOTAL 19.16Km
多摩川六郷橋大師橋周回コース
7.93Km×2周+2.3Km=18.16Km
2時間11分52秒(7分16秒/Km)
1周目 55分46秒(7分02秒/Km)
2周目 59分21秒(7分29秒/Km)
+2.3Km16分44秒(7分17秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 1.0km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行 122.75Km
今年の走行 1781.19Km