なんかダルダル〜。

今日はそこそこ気温も上がって暑い日だった。帰宅時、雨が降ってきたりしたので、走れるかと思ったが、幸い本降りにはならなかったので、帰宅後大師公園で金さんメニューに従って60分ジョグとWS5本を実施。
昨日の脚の軽さが嘘のように、今日は1周目から脚が超重くダルダルな状態。湿度が高いのか汗の量が半端ではない。ペースも全く上がらず、1周6分20秒程度を維持するのにも精一杯。たった一日でこんなにもコンディションが変化することに驚いた。
なんとか10周し、その後、脚が重い中WSを5本実施して終了。WSは本当に肝だよな〜と改めて実感した次第。それにしても汗の量が30Km超のロング走したか位凄かったな〜!
8/24のラン ジョグ TOTAL 12.76Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間03分19秒(5分23秒/Km)
 1周目 6分33秒(5分34秒/Km)
 2周目 6分31秒(5分32秒/Km)
 3周目 6分20秒(5分23秒/Km)
 4周目 6分22秒(5分25秒/Km)
 5周目 6分26秒(5分28秒/Km)
 6周目 6分21秒(5分24秒/Km)
 7周目 6分12秒(5分16秒/Km)
 8周目 6分12秒(5分16秒/Km)
 9周目 6分12秒(5分16秒/Km)
 10周目 6分05秒(5分10秒/Km)
 ウィンドスプリント100m×5本
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
 家で7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行 186.84Km
今年の走行 1845.28Km