待ってました〜Vol.2

今日は、朝起きてみると涼しくていい感じ。夜中も暑くないのでちょっと前までとは比べものにならない位よく眠れてうれしい〜。
今日の金さんメニューは60分ジョグ。ちょっとゆるいので、90分程度にアレンジし、WS2本を付加することに・・・。
多摩川で走り始めたのは14時30分過ぎ。待ってました〜2、とても涼しい気候で思わず笑みがこぼれてしまうほど。
ジョグでよいのでペースを意識する必要は全くないのだが自然と上がり気味に・・・。東京側に行くと向かい風ながら更にどんどん行ける感じなので、そのまま行ってみた。川崎側に戻りまた少し落として脚を整えるジョグに。
2周目の東京側、再びちょっと上げてみるといった変化走に。再び川崎側に戻ってゆるいジョグに落としたが、それでも2周目は36分22秒(キロ4分35秒)で周回できたので、気温が下がって一気に走りやすくなったことは間違いない。
プラス4.3Kmをダウンジョグ的にゆっくり走り、WSを2本入れて終了。
明日は120分LSDの予定。じっくり脚を作ろう。
9/23のラン ロングジョグ TOTAL 21.36Km
多摩川六郷橋大師橋周回コース
 7.93Km×2周+4.3Km=20.16Km
 1時間38分58秒(4分55秒/Km)
1周目 38分44秒(4分53秒/Km)
2周目 36分22秒(4分35秒/Km)
+4.3Km23分51秒(5分33秒/Km)
ウィンドスプリント100m×2本
アップ+ダウンジョグ 1.0km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行 215.04Km
今年の走行 2112.02Km