ちょっとやばッ。

昨日はレストし、今日は日曜日のハーフレースに備え60分ジョグくらいやっておこうかな〜と思っていたが、なんか体がおかしい。帰宅後の23時過ぎにスロージョグでそろそろと走り始めたが、体がランを拒否しているような感覚で、全身がきつくてちょっとふらふらする。20時前に会社でおにぎりとパンを食べたので、完全な空腹というわけでもないし、どうしたのだろう・・・。
なんとか3周したが、もうそれ以上走れず、ストレッチも補強運動もせずにまっすぐそのまま帰宅。
走る気はあるのだが、体が全く言うことをきかず、ちょっとやばッ〜な状態。とてもレース2日前とは思えない調子の悪さで一体どうしましょ。
10/14のラン ジョグ TOTAL 4.02Km
 大師公園1.176Km×3周=3.52Km
 21分31秒(6分07秒/Km)
 1周目 7分07秒(6分03秒/Km)
 2周目 7分10秒(6分06秒/Km)
 3周目 7分13秒(6分08秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
今月の走行 116.64Km
今年の走行 2297.61Km