メニュー復活!

結局昨日もレストし、ランは3連休。この大事な時期に4連休は反則だよな〜ということで今日は夜大師公園へ。金さんメニューはリカバリー週明けで、今週は結構負荷が高いメニューが並んでいる。
それでも今日は60分ジョグとWS3本のみなので、脚の疲労感を確認するために、ゆっくり走り始めた。
まだ疲労感が抜けていないようであれば、3周でも5周でも無理しないで途中で終了する覚悟で様子を見たが、恐れていた強い疲労感の到来はなく、1周6分ペースで周回しても脚がきつくなることはなく、大きくほっと胸をなでおろした。
そのまま1周ほぼ6分前後のペースでメニューどおり60分走り、WSを3本やって終了。帰宅したら0時を回っていた。
メニューに復活できてよかった〜。明日は坂ダッシュ10本。また仕事帰りに皇居に行ってやろうか?
10/18のラン ジョグ TOTAL 12.56Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間00分20秒(5分08秒/Km)
 1周目 6分14秒(5分18秒/Km)
 2周目 6分00秒(5分06秒/Km)
 3周目 5分58秒(5分04秒/Km)
 4周目 6分00秒(5分06秒/Km)
 5周目 6分03秒(5分09秒/Km)
 6周目 6分04秒(5分10秒/Km)
 7周目 5分54秒(5分01秒/Km)
 8周目 6分05秒(5分10秒/Km)
 9周目 6分05秒(5分10秒/Km)
 10周目 5分52秒(4分59秒/Km)
 ウィンドスプリント100m×3本 
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行 129.20Km
今年の走行 2310.17Km