ホッとした〜。

昨日はレストし、今日は金さんメニューどおり60分ジョグを実施。手賀沼ハーフで右アキレス腱に痛みが出たのでちょっとやばいと思い、消炎剤をたっぷり塗ったところ、今日のジョグでは痛みも違和感も出なくてホッした。
周回を重ねるごとにどうしても速くなってしまうので、最後は意識してペースを落としていつものようにちょうど1周6分アベレージで終了した。
今週は明日の15Kmビルドアップと、週末には30Km持久走が待っている。後半の山場だ。30Km持久走は先々週の土曜日に撃沈したので、今回こそビシッと走りたいが、また撃沈したりして・・・。
11/1のラン ジョグ TOTAL 12.26Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間00分11秒(5分07秒/Km)
 1周目 6分19秒(5分22秒/Km)
 2周目 6分08秒(5分13秒/Km)
 3周目 6分03秒(5分09秒/Km)
 4周目 5分59秒(5分05秒/Km)
 5周目 5分58秒(5分04秒/Km)
 6周目 5分55秒(5分02秒/Km)
 7周目 5分46秒(4分54秒/Km)
 8周目 5分45秒(4分53秒/Km)
 9周目 6分08秒(5分13秒/Km)
 10周目 6分05秒(5分10秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行  12.26Km
今年の走行 2471.08Km