自由ジョグ!

昨日は夜ランするつもりであったができず、ここ最近ちょっと休みすぎで、ピークが早く訪れてしまいそう。
今日は良い天気で陽射しはあるが気温は低め。27日のレース当日もこんな天気であればいいなと思う。
今日の金さんメニューはビルドアップ走10Kmであるが、膝が一進一退の状態であることには変わりなく、ここでペースを上げて悪化したら取り返しがつかないので、LSD〜スロージョグ程度のごくゆっくりぺースで80分の自由ジョグに切り替えた。
多摩川はとても気持ちよく、もっと長く走りたい気満々であったが自重。
レース4日前の状態としては、仕上がり感が全くなく困ったもんだ。
明日は最終刺激走として短い距離をサクッと(あまりペースを上げ過ぎないように)走って脚を整えよう。
11/23のラン ジョグ TOTAL14.23Km
多摩川六郷橋大師橋周回コース
 7.93Km×1周+5.3Km=13.23Km
1時間20分04秒(6分03秒/Km)
1周目 47分57秒(6分03秒/Km)
+5.3Km 32分06秒(6分03秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 1.0km
スクワット30回
腕立て15回×3セット
今月の走行 219.59Km
今年の走行 2678.67Km