やっぱ師走!

先週は忘年会続きで走る頻度も落ちてしまい、サボりモード全開。
何とか日曜日に120分LSDを実施し、昨日はレスト(午後時間休もらって山梨に恩師の通夜(キリスト教式だったので前夜式)に行き深夜に帰宅)で、今日は速めのジョグ。
年明け1月8日の谷川真理ハーフまでもう既に3週間を切っているのに、切迫感が全くないのは困ったもんだ。
毎日が目まぐるしく過ぎていき、金さんメニューもなかなかそのとおり実施できていないし、やはり師走は気忙しい。
しかし、このような中でも、しっかり練習を積み重ねていかないと板橋フルにつながらないしな〜。
今年も余すところあと11日、良い走り納めができるよう様々なことに精力的に取り組んでいこう。
●12/18のラン LSD TOTAL 18.16Km
多摩川六郷橋大師橋周回コース
 7.93Km×2周+1.3Km=17.16Km
 2時間02分27秒(7分08秒/Km)
1周目 56分28秒(7分07秒/Km)
2周目 57分33秒(7分15秒/Km)
+1.3Km 8分25秒(6分28秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 1.0km
スクワット・腕立て実施せず
●12/20のラン 速ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園1.176Km×5周=5.88Km
 27分50秒(4分44秒/Km)
 1周目 5分45秒(4分53秒/Km)
 2周目 5分38秒(4分47秒/Km)
 3周目 5分37秒(4分47秒/Km)
 4周目 5分32秒(4分42秒/Km)
 5周目 5分16秒(4分29秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行  88.50Km
今年の走行 2815.75Km