週末に備えよう。

今日はとしさんが実践されている金さんメニュー上はレストの日ですので、私もランを休ませていただきました。
久々に平日に2日連続で走リましたが、やはり疲れました。
今週末はハードなメニュー(金曜日60分ジョグ、土曜日30Kmロング走、日曜日120分LSD)が控えているので、今日は休んで体調を整えたいと思います。
ところで、ブログに記事をアップできなかった間も、引き続き東野圭吾作品をずっと読んでいました。

偏ってる〜というご批判をいただきそうですが、東野作品はテーマが本当に豊富で全然飽きません。
もう少しで全作品制覇できそうなので、そこまでは読み続けようと思います。
また、先般ブルーレイレコーダーを購入したのをきっかけに、週に1本と決めてDVDを借りてきて観ています。
旧作であれば1本100円で6泊7日なので、好きな日本映画を中心に・・・。
印象に残った作品は、「阪急電車−片道15分の奇跡−」です。期待はしていなかったのですが良かったですよ。
まだご覧になっていない方は是非観てみてください。
明日からまた自分もがんばれる〜という気持になれると思います。
私も元気をいただきました。
今月のラン 0.00km
今年のラン1329.03km
今年のスイム12.00km