寒かった〜。

今日のメニューは60分ジョグ。
帰宅後、21時40分過ぎに多摩川に行きましたが、風が強くて寒かったです。
明日の30Kmロング走が控えているので、今日はゆっくりペースでのんびり走りました。
今週は一気にランの頻度を上げて走っているので、情けなくも今日のジョグの最中にちょっと両膝に軽い痛みを感じました。柔な脚で参ります。
気をつけねばです。
明日は東日本実業団駅伝が開催されます。
私が勤務するグループ会社の精鋭が、悲願の元日のニューイヤー駅伝出場を目指し激走してくれるだろうと思います。
応援には行けませんが、今年こそはの思いを込めて、ロング走練習中の多摩川からエールを送り祈りたいと思っています。ファイト〜!!
11/2のラン
ジョグ TOTAL 11.67Km
多摩川周回コース
7.93Km×1周+2.54Km=10.47Km
1時間02分06秒(5分56秒/Km)
アップ+ダウン 1.2Km
今月のラン 11.67km
今年のラン1340.70km
今年のスイム12.00km