冷えた〜。

今日の金さんメニューは90分LSD。
平日にはあまりLSDをやらないのですが、金さん本には、一昨日のWSとのセットメニューであり、かつ、昨日のレースペース走とのバランスを考慮した練習と書いてあるので、しっかり走りたいところ。
走り始めが21時30分過ぎになってしまい、さすがに寒いので、厚着してネックウォーマーも今シーズン初登場。
多摩川周回コースの川崎側は、工事?で知らぬ間に土手下に1Km程迂回させられるようになっていて、暗くて足元がほとんど見えず、でこぼこ道なので、LSDよりも更にペースを落として走ることに。
結局、切りがいい2周とちょっと走って120分LSDとしました。
それにしても、ペースが遅いので体が温まるという状況に至らず、芯から冷えた〜。
セットメニューは、セットにすることがとても大切なので、金さんのその意図を踏まえてしっかり練習していきたいと思います。
先日走った横浜マラソンの写真です(オールスポーツさん提供)。

12/20のラン LSD TOTAL 18.78Km
多摩川コース 17.38Km
2時間06分50秒(7分18秒/Km)
700 733 725 705 731
657 710 729 713 732
701 715 725 659 707
741 734 252
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 203.44km
今年のラン1673.24km
今年のスイム12.00km