youtubeにはまる。

今日の金さんメニューは休養なので、7日ぶりにランはレスト。
今週は、水曜日に坂ダッシュや、土曜日にクロカン走、日曜日に20Km持久走のメニューが組まれているので、今日はしっかり休んで、また明日からがんばりたいと思います。
ところで、ランとは全く関係ないのですが、最近、youtubeにはまっています。
昔好きだった楽曲を検索すると、プロモーションビデオや投稿された方が作成されたオリジナル映像などで見ることができます。
また、中には1993年〜2003年までのヒット曲メドレーみたいなものもあって、超なつかしい〜!
私の世代としては、最もはまっていた浜田省吾(たくさんライブに行ったよな〜)のほか、長渕、スピッツチャゲあす、DEENT-BOLAN、Bz、ミスチルELT(LTEじゃないです)等々をよく聴いていました〜。
12/24のラン レスト
今月のラン 251.06km
今年のラン1720.86km
今年のスイム12.00km