むくんでる

昨日はレストの日でランは休みました。
疲労が蓄積している感があったので、一日休んだら身体はかなりすっきりした気がしました。
今日の金さんメニューは40分ジョグ。
今週はちょっと緩めになっています。
走り始めに脚を見るとむくんでいます。
疲労が溜まると、私の身体のサインとして脚がむくんで象の脚みたいにパンパンになります(押すとへこむ)。
したがって、シューズもきつきつに・・・。
それでも走り始めてみると一日休んだ効果は高く、キロ6分超のゆっくりランで気持ちよくいい感じで走れました。
あ〜あ、こういう練習ばっかりだったらうれしいのにな〜。
ってそれじゃ〜だめじゃん。
1/22のラン ジョグ TOTAL 8.56Km
多摩川周回コース 7.16Km
43分41秒(6分06秒/Km)
627 613 652 551 549
537 551 100
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 216.69km
今年のラン 216.69km