だめだこりゃ〜Vol.2

今日の金さんメニューは15Kmビルドアップ走。
またまたむくみが出現して象の足状態でシューズもきつきつ。
昼間は気温が上がったものの、夜になると冷えが復活して寒いし、モチベーションも低い〜。
右足首の不安もあり、5Km×3本の分割感覚で、最初の5Kmは身体と脚を暖めるためのジョグでいいよな〜などと勝手に決めて走り始めました。
そのとおり5Kmまではゆっくりランに徹して身体は暖まり、さあペースアップしようと試みたものの、脚も呼吸も苦しくて全然ビルドアップできずグダグダに・・・。
ちょっと前の20Km持久走で大撃沈したのに続いて、だめだこりゃ〜感全開のランに終始してしまいました。
幸いにも、右足首には違和感や痛みが出なかったので、それだけはありがたく、練習を継続していくチャンスをいただいたと思って、残りの期間、地道に練習していきたいと思いました。
1/30のラン ビルドアップ 17.56Km
多摩川コース 15.00Km
1時間18分54秒(5分16秒/Km)
554 550 549 525 521
529 537 527 515 508
459 459 454 440 407  
アップ+ダウン 2.56Km 
今月のラン 306.31km
今年のラン 306.31km