変なおじさん♪

今日の金さんメニューは40分ジョグ+レースペース走1Km。
2日間完全レストして足首をケアしたのでどうかな〜と思いながら多摩川へ。
風はあるものの比較的穏やかな天気で、ランナーの方もたくさん走っていました。
ゆっくり入りましたが、痛みが出てくる気配はありません。
ちょっとずつペースを上げてみましたが、脚全体の感触も悪くありません。
最後は5分台前半までいきましたが、違和感もなく走りきれ、ほっとしました。
1Kmレースペース走をやろうかと思いましたが、ここで調子に乗ってまた元の木阿弥になってはいけないので自重しました。
帰りのジョグでは、うれしくてるんるんで、一人でにやにやしていたので、多分、とっても「変なおじさん♪」だったと思います。
大師橋手前のサイクリンクロード沿いに小さな梅の木があるのですが、蕾がほころびかけていて、確実に春に向かっていると感じられました。
2/9のラン ジョグ 9.11Km
多摩川コース 7.71Km
42分01秒(5分27秒/Km)
607 527 529 549 515
514 512 327    
アップ+ダウン 1.4Km
今月のラン 59.49km
今年のラン 380.15km