ドック前日

今日は人間ドック前日。
毎年、胃と腸の内視鏡を両方受けるのですが、いつも当日に腸の中を空っぽにするのに時間を要するからか、今年は前日の食事まで厳しく制限するよという通知がきました。
朝は食パン一枚(ジャムやバターは×)、昼は素うどん、夜は具なしの味噌汁のみ。
ってそれじゃ〜パワー出ないよ〜↓
しかし、お達しのとおり従わないと明日苦しむことになるので・・・。
お腹空いてますが、さっき下剤も飲んだし、明日の朝は8時までに着いていたいので、もう今日は早く寝ちゃおうっと。
明日は、最近の体調不良のことも話していろいろじっくり診てもらいたいと思います。
5/23のラン レスト
今月のラン 104.21km
今年のラン 947.57km