うまもおだてりゃ・・・。

昨日の夜、久しぶりに体組成計に乗りました。
最近、野菜中心の食事にシフトしているし、アルコールは飲んではいるものの、飲み方や量を工夫していることが功を奏しているのか、体脂肪が一気に10.0%まで落ちました。

また、体年齢はオムロンさんのお世辞満々ということがわかってはいるのですが、25歳と出てうれしかった〜(最年少記録)。

体脂肪を落としてきちっと走れる体にしようと思っていたので、少しずつよい状態になっていると思います。
ここまできたら、一気に一桁まで持っていこう。
今日は、夜、東京体育館に行って少し泳ぎました。
25mのストローク数を数えてみましたが、行きは17回、帰りは19回が平均でした(すぅ〜といける時は何回か16回でもいけましたが)。
何故往復で異なるのかな?プールでも自然の波があるのかも・・・。
ひとかきひとかき水を捉えて大きくゆったりとした泳ぎを目指したいと思って練習しています。
明日はまた駒沢エアロビクスの前に周回コースでランしたいと思いますが、朝から暑いのが目に見えているので、30Kmが無理なら20km程度に落として灼熱ランを堪能しようと・・・。
7/12のラン レスト
スイム 1200m
今月のラン  57.78km
今年のラン 1191.23km