ケアは大事

今日は、今月29日に予定している会議用の資料案を火曜日朝一までにビシッと作成しておく必要があり出勤。
19時過ぎに会社出て東京体育館に行き、ストロークを意識してゆっくり少しだけ泳ぎました。
2週続けて土曜日に30Km走しましたが、思いのほかダメージがないのは、終わったあとに駒沢トレーニングセンター内のストレッチルームで、かなり時間をかけてストレッチとセルフマッサージをやっているからかもと思います。
これまで、練習後は疲れてしまって走るだけで終わっていたのですが、直後にケアを施すと翌日以降の疲労回復度合が違ってくるような感覚があります。
習慣にするようにしたいと・・・。
明日は3時間LSDの予定。
暑いとは思いますがしっかり走れるようがんばろう。
7/14のラン レスト
スイム1100m
今月のラン  88.04km
今年のラン 1221.49km