8月に突入

今日は就業後に東京体育館で1000mちょっとだけサクッと泳ぎました。
パンプキンは終わりましたが、暑いし体をほぐしたいし、プールで泳ぐのは大好きでとても気持ちよいので・・・。
いよいよ8月に突入しました。
7月があまりに暑すぎたので、8月はどうなるのでしょうか。
再び猛暑が押し寄せる予報もありますが・・・。
今月は暑さをかわしながらロング走やLSDをコンスタントにできるようにがんばろう〜。
明日はまた駒沢に行って、ランとエアロビをやってその後東京体育館に行って泳ごうと思います。
最近、睡眠中に左足のふくらはぎを頻繁につってしまう癖がついて参ってます。
8/2ラン レスト
スイム コンビフリー100m×11本=1100m
今月のラン  0.00km
今年のラン 1335.51km