500mlを5本も・・。

8月最初の土曜日、しっかり走ろうと駒沢公園へ。
起きるのが遅くなってしまい予定より1時間遅れ(7時50分〜)で走り始めました。
それにしてもとても涼しい朝で助かる〜。
一定のペースで19Km(9周)走ってからエアロビへ。
1本目と2本目の休憩時間に山さん、こぷきんさんといろいろお話しするのが楽しいです。
エアコンが効いているのですが、2本目は異常なほどに汗が出たな〜。
終了後、再度ランに。
30Kmに足りない11Km(5周とちょっと)だけ走りました。
この頃には、陽射しも強くなり気温も上がっていましたが、脚もそんなに辛くならずに走れて良かったです。
給水は500mlのペットを何とトータルで5本も投入。
金曜日に泳いだし、ちょっと疲れた感があったのでスイムには行きませんでした。
8/3ラン 分割ロング走 30.15Km
駒沢公園周回コース
1回目9周 19.07Km
1時間42分02秒(5分21秒/Km)
553 537 536 531 534
525 532 518 519 517
517 515 516 515 516
512 502 510 452 025(541)
2回目5周 11.08Km 
58分22秒(5分16秒/Km)
609 529 526 512 526
503 515 500 508 457
457 018(348)
今月のラン  30.15km
今年のラン 1365.66km