完全に週末ランナーだよ↓

年が明けて気持ちも新たに・・・と思っていたのにすっかり週末ランナーになってしまってます。
先週の3連休は、土曜日にエアロ後駒沢で走ったものの、その夜からウィルス性の腸症候群?(ノロ?)で、未だかつて経験したことのないひどい○○に陥り、体内のものが全部出てしまって、丸2日間何も食べられず、抜け殻のような状態に。
体重も一気に3Kg落ちてダイエットに成功〜??↓
トホホ。
あっという間に板橋フルまであと2か月に迫っていて焦ってます。
昨日の土曜日、板橋で初フルに挑戦する会社の同僚と朝8時に駒沢で待ち合わせて10周(21Km)一緒に走りました。
本当は14周(30Km)しようと相談していましたが、同僚はふくらはぎを痛めてしまっていましたし、私は病み上がりでまだあまりお腹に力が入らないので10周に。
誰かと一緒に走るとあっという間に時間と距離が過ぎるので、サクッと10周走れました。
その後、11時からのエアロビをやってからまた5周走って、トータルで31Kmほど走れて良かった〜。
ほとんど週末ランナーになっちゃってますので、せめて週末だけはちゃんと走らねば。
今日は、都道府県対抗男子駅伝を観てから多摩川へ(熱い走りに刺激受けた〜)。
風がとても強く、LSDのペースだと体が全然温まらなくて芯から冷え切りましたが、何故か脚はつらくならなかったので約190分走れました。
2日間で超久々にじっくり走れた(59Km)ので、これを足がかりに週末ランナーから脱却して、真剣に板橋を目指したいと思います。
●1/18のラン ジョグ TOTAL31.75Km 
駒沢公園周回コース 1回目10周 
21.20Km
2時間04分00秒(5分51秒/Km)
622 609 557 559 559
552 559 558 557 554
556 555 600 544 550
553 550 545 542 515
509 054(428)
駒沢公園周回コース 2回目 5周
10.55Km
1時間00分02秒(5分42秒/Km)
559 541 549 538 533
515 546 536 548 547
312(550)
●1/19のラン LSD TOTAL27.25Km
多摩川コース
25.85Km
3時間09分40秒(7分20秒/Km)
728 706 710 733 715
708 721 724 656 650
704 654 733 806 753
818 738 727 722 716
701 736 700 726 719
613(719)
アップ+ダウン 1.40Km
1/4 駒沢周回コース5周 10.74Km
1/11駒沢周回コース10周 21.48Km
今月のラン 116.32km
今年のラン 116.32km