またお腹が?

昨夜は金さんメニューに沿って坂ダッシュ10本。
本当は皇居三宅坂へ行ってガチでやるのがいいのですが、逆走は迷惑千番ですし、それより今の状態だと脚がついていかないので、多摩川のゆるい200m坂で実施。
それでも1本終了ごとにゼーゼーハーハーでほんと苦しいよ〜。
こういう練習は正直大嫌いです。
ヤッソ800は私は絶対できないです。
だから速くならないのですが。
帰宅後、記事を書こうとしましたが、猛烈な睡魔に襲われパソコンの前で寝落ちしてました。
今日は60分ジョグ。
何故かスタート直後から下腹部に痛みが・・。
おいおい、また腸症候群か?勘弁してよ〜。
20分過ぎても治まらないので、時間を短縮することに。
超スローペースでしたが何とか走りきれました。
明日はレストして、週末によい練習をしたいと思います。
●1/22のラン 坂ダッシュ+ジョグ 5.62Km
多摩川の坂 220m×10本 2.20Km
ジョグ 2.02Km
13分30秒(6分42秒/Km)
アップ+ダウン 1.40Km
●1/23のラン ジョグ 9.25Km
多摩川コース 7.85Km
52分16秒(6分39秒/Km)
639 631 634 636 640
641 645 550(650)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 143.79km
今年のラン 143.79km