歳だわ〜↓

昨日は風邪の症状がまだ抜けていなかったのですが、走ろうという意思だけで帰宅後多摩川へ。
メニューは坂ダッシュ10本でしたが、5本を終えたところでどうにも胸が苦しくて断念。
そこで終わるのはあまりにもダメなので、ジョグで3Km走って終了。
今日は、午前中時間休をいただき、いつも行っている総合病院の眼科&内科へ。
数か月前に右眼球にできた水泡がここにきて更に大きくなってしまって違和感が強いので先生に相談しましたが、取り除くとなるとかなり大掛かり(手術台でメス)になるし(怖っ)、放っておいても悪さはしないとのことなので、またまたしばらく様子をみることに(一方、緑内障の方は相変わらず眼圧高し・・・)。
久しぶりに裸眼の視力を測りましょうと言われ測ったら0.03と0.04で、しかも最近は近くがよく見えないし、もう完全に歳だわ〜。
その後、風邪の症状を軽快させるために薬をもらおうと思って行った階下の内科は、季節柄もの凄い激混みの2時間待ちで、診察後に院外薬局に行ったらもう既に12時30分過ぎてしまいました。
13時30分からの会議に間に合わせるために速攻で会社向かいましたが昼食とれず〜でした。
今日はメニューどおりランレスト。
体調を整えて週末の練習をがんばりたいと思います。
●1/29のラン 坂ダッシュ+ジョグ 5.64Km 
多摩川の坂 0.22Km×5本=1.1Km
ジョグ 3.14Km
19分00秒(6分04秒/Km)
627 555 552 046(540)
アップ+ダウン 1.40Km
●1/30のラン レスト
今月のラン 192.79km
今年のラン 192.79km