ちょっと復活

今日は帰宅後夜ラン。
大分体調が戻ってきましたので、金さんメニューどおり60分ジョグ。
気温が下がってきていたので超厚着していったら汗だくでした。
でも真冬のこんなに寒い時期に汗を出せることはそれはそれで体にもよいのではないかと思います。
ペースは上げずに60分超ゆったりペースで走って気持ちよく終了しました。
今日で早1月が終了。
走行は何とか200Kmに届きました。
2月は更に距離を延ばさねば・・・。
明日は駒沢エアロビの前に、公園の周回コースで120分LSDをじっくりかつサクッとやろうと思います。
ところで、夜は専らyoutubeを見ているのですが、ミスチルの「くるみ」のPVを発見。
昔バンドをやっていたおやじにはたまらない映像で思わず見入ってうるっときてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=3Um_xMmE8OA
ランを自分なりに一生懸命やりたい思いが一番強いのですが、実はこんなおやじになっても、いやおやじになったからこそなのか、もう一度バンドやりたいな〜という思いが同じくらい強いです・・・。
いつか実現したいよな〜。
1/31のラン ジョグ TOTAL 12.62Km
多摩川コース 11.22Km
1時間05分44秒(5分52秒/Km)
624 605 553 602 554
552 551 608 525 523
535 112(531)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 205.41km
今年のラン 205.41km