やっぱ無理か〜?

8日は駒沢に行って20Km走きっちりやってエアロもやろうと思っていのですが、朝アラーム止めて超二度寝
またまた遅刻で、スタジオで皆さんがエアロしているのを横目で見ながら周回コースで走るのみ。
肝心のラン。
快晴でちょっぴり春を感じる陽気ということもあり、駒沢はランナーで溢れてましたよ。
前夜はアルを控えて体調も整えて臨みました。
先々週の失敗から、まずは1周(約2.1Km)アップしてから、ペースを上げることに。
また、一気にキロ4分30秒にもっていくのではなく、徐々に上げていく作戦で・・・。
それが良かったのか、途中で失速することはなかったのですが、今度は逆にずっと4分40秒くらいにはまったままになってしまって、そこからペースアップできず。
終盤の18Km過ぎ、左内腿?股関節?に急に痛みが出てちょっとスローダウン。
走り始める前から違和感があったのでやっぱりきたか〜という感じ。
ケア(といってもストレッチ等ですが)して様子見よう。
たった20Kmですが、やっぱキロ4分30秒で走りきるのは無理なのかな〜。
こんなんじゃ板橋の目標は下方修正しないとだめかも。
3/8のラン ペース走 TOTAL 23.32Km
駒沢公園周回コース 20.03Km
1時間33分46秒(4分41秒/Km)
452 444 445 440 446
434 440 438 438 436
440 438 436 441 441
439 442 500 430 438
007(435)
アップ+ダウン 3.29Km
今月のラン 88.65Km 
今年のラン 614.49km