ランナーっぽい練習できた〜

昨日は仕事上でもめる案件があって、総合職の面接官(2回目)をやった後に会社に戻って仕事したりで帰宅が遅くなって走れず。
なので今日はなんとかしっかり走っておきたくて22時前に多摩川へ。
フル11日前に当たる本日の金さんメニューは15Kmビルドアップ走の日(と言ってももう金さんメニューはグダグダなんですが・・・)。
先週土曜日の30Km走でも何とか痛みは出なかったし、3日間休んだので、よ〜し、今日は10Km位はジョグで脚の様子をみて、痛みや違和感が出なかったら残りの5Kmをビルドアップ的にペースを上げてガ〜ンといってみようと。
今日は昼間は暖かく、仕事で外出したら上着を着ていると暑さを感じるくらいでしたが、夜は案外ひんやりしていてランにはちょうどよいです。
ゆっくりで走り始めましたので、痛み等は出ずに10Kmまで走れました。
なので予定通りそこから少しずつペースアップ。
ここ最近、だらだら走る練習しかしてこなかったので、後半は久々に少しはランナーっぽい練習ができてよかったです。
かすみがうらまであと10日、なんとかこのまま練習が続けられるとよいのですが・・・。
4/9のラン ジョグ+後半BU走 TOTAL18.00Km
多摩川コース 15.80Km
1時間23分24秒(5分17秒/Km)
605 548 549 604 524
526 528 542 530 519
455 457 440 438 423
315(404)
アップ+ダウン 2.20Km
今月のラン 63.82Km 
今年のラン 819.39km