気持ち良いランでした。

昨日は終業後東京体育館でスイム1500m。
最近は、土日で走って月曜日はランはオフして脚のストレッチも兼ねて泳ぐというパターンがとてもいい感じです。
泳いだ後は、毎回館内の銭湯みたいな広い湯船に思いっきり脚を伸ばして浸かりながら脚をセルフマッサージするのですが、これが疲労回復には効果的で、火曜日は体と脚がとても軽くなる気がします。
そんな火曜日、今日は仕事が終わって外に出たらとても涼しい〜↑
こんな日に走らないのはもったいないので、帰宅後久しぶりに夜ランへ。
暗い中で走るととてもスピードが出ているように錯覚するのですが、実際はそんなにはペース上がらず。
それでも涼しいので、一気にガクッとくることはなく、終盤はちょっとペースを上げて終えることができました。
こんなに気持ちよく走れたのは何か月ぶりかな〜と。
8/26のラン 速めの60分ジョグ TOTAL13.20Km
多摩川往復コース 11.80Km
1時間01分22秒(5分12秒/Km)
528 518 456 542 513
511 513 533 525 452
449 341(435)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 115.68Km
今年のラン 1387.13km