練習してないのに〜

昨日は東京体育館でスイム1500m。
ここ数日急に涼しくなって過ごしやすいですね。
私は暑がりなので涼しいと思えるのですが、会社の同僚は既に寒いと言ってます。
先週金曜日から昨日まで6日連続のワークアウトでちょっと疲れた〜感があるので、今夜は雨も降っていましたしランもスイムもオフ。
今朝の出勤時、駅まで歩いていたら右足首に違和感というか痛みに近い知覚が。
この知覚は、フルのレースに向けて練習を積んだ時に出る痛みであることはすぐに認識しましたが、今は全くそんなに練習を積んでいる状態ではないのにこれかよ〜とショック↓
原因は先週土曜日のペース走と一昨日の速めのジョグのせいだと思いますが、あんなゆるい練習ですぐにこんなんなっていたら、これからの本格的な練習にとっても耐えられないよ〜と不安感MAX。
スピード持久力を付けたいな〜と望んでいるのに、もう既に黄色信号。
ロキソニンテープ等々でしっかりケアしながら練習を継続するしかないよ〜。トホホ。
8/28のラン オフ
今月のラン 115.68Km
今年のラン 1387.13km