週末がんばろう

今日はまた東京体育館に行ってスイム2300m。
1500mは連続で泳いでみましたが、苦しくなることもなくいい感じでした。
明日は駒沢に行ってエアロビとランを。
右足首は今日一日様子を見ましたが、痛みが悪化することはなくちょっとほっと。
明日のランは、ペース遅めで距離も自重して走ろう。
天気がよくないようですが、走るのには小雨が降っているくらいの方が走りやすいかも。
日曜日は、会社の同僚と渋谷にあるボルダリングジムに行く予定。
ボルダリングとは、ロ−プを必要としない高さ数メ−トルほどの岩をクライミングシュ−ズとチョ−ク(滑り止め)だけを使って登るシンプルなクライミングの事です。


都内にはボルダリング用の施設が結構たくさんあるようです。
初体験なのでちょっと楽しみ。
腕や脚が筋肉痛になりそう。
8/29のラン オフ
今月のラン 115.68Km
今年のラン 1387.13km