じっくりラン

今日は夕方から多摩川LSDへ。
かなり涼しくなってきてスタート時は25度。
昨日は一日休んで睡眠時間もたくさん確保したので、体調は大分良くなりました。
やはり気温が低くなるとランはとても楽に感じます。
多摩川は虫の声が響いてましたよ〜。
今は脚を作るためにペースはあまり考えずに、ゆっくりと長い時間継続的に走り続ける練習をベースに据えて取り組む時期だと思っていますので、それを意識して・・・。
先週と同様に周回コースを7分を切らないペースで3周+@したのですが、まだ脚的には余裕があったので、3時間30分まで伸ばして終了。
もうしばらくはこんな練習をやりながら地脚を作りたいと思います。
9/15のラン LSD TOTAL 30.44Km
多摩川周回コース3周+@ 29.04Km
3時間35分36秒(7分25秒/Km)
711 709 703 727 718
705 704 729 728 719
726 805 711 721 732
757 722 722 738 721
729 744 720 728 744
719 725 723 738 017(738)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 130.17Km
今年のラン 1538.48km