久々平日ラン

今日は久々に帰宅後夜ランしました。
毎年、つくばが終わるとだらっ〜としてしまってだめなんですが、今月21日の駅伝はちゃんと走りたいという思いが強く、のんびりしている場合ではないです。
駅伝は5Km一本勝負なので、持久力というよりはとにかくスピード感覚を身に付けないと・・・。
今日はとても風が強く寒い夜でしたが、速めのジョグで今のスピード持久力を確認。
当然のことながら、自分ではハイスピードで走っているつもりなんですが、実際は全然ペース上がっていませんでした。
あと12日、どこまで研ぎ澄ますことができるのか。
やるしかないです。
12/9のラン 速めのジョグ TOTAL13.25Km
多摩川往復コース 11.85Km
1時間02分16秒(5分15秒/Km)
549 528 506 523 523
509 453 539 524 458
501 403(445)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン  44.59Km
今年のラン 2205.03km