多摩川ロング走

今日は久々に多摩川で30kmロング走。
朝は晴れていましたが、スタートした13時過ぎは曇っていて寒いですわ。
今の時点でどの程度走れるのか確認するランでもあります。
序盤はゆったりキロ6分弱で入り、後半調子がよければ少しでもペースを上げられればとの目論み。
多摩川周回コース4周ですが、やはり1周目からお尻の痛みが発症。
今日は練習なので、どうすれば痛みが少しでも緩和されるのか走り方やフォームをいろいろ変えて試してみました。
ちょっと発見。
それを持続することに専念して。
途中で先週神奈川ハーフを一緒に走ったH田さんに遭遇。
4周目に入っても何とか行けそうだったので、少しずつペースを上げることができて嬉しかったです↑
ノンストップ無給水でした。
ところで、横浜マラソンのアフター、かずさんが探してくれました。
ありがとうございます。
走るメンバーも応援いただける方もその他の方もみんなで盛り上がりたいな~↑
2/7のランロング走total 32.68km
多摩川周回コース4周
31.28km
2時間51分31秒(5分29秒/km)
538/532/540/559/557
535/536/542/540/534
535/557/533/540/539
546/537/535/535/553
516/514/520/508/507
510/519/517/458/449
455/114(430)
アップ+ダウン1.40km
今月のラン65.14km
今年のラン211.41km