何だか調子上がらず

一昨日の5/3はラン仲間との皇居ラン。
前日の懇親会で飲みすぎて起きれず、8時45分の神田ラフィネ集合に間に合わず。
約1時間遅れで皇居スタート。
まだ気持ち悪くて4周走るのは辛い状態だったので、せめて2周をちゃんと走ろうと。
とても暑い状態でしたが、山さん、坂さん、ぽむんさんはその中でも4周回きっちりがんばって走られました。
皆様ほんとすみません。
終了後、かずさんが予約してくれた神田須田町にある四川中華のお店に。
日曜日で店内は他のお客さんはあまりいないので、ゆっくり寛げます。
飲み食べ放題2時間で2600円という破格の値段に半信半疑でしたが、いざいろいろオーダーしてみたら、普段だったら1品800円〜1000円くらいするお皿がオーダーどおりすぐにバンバン出てきて嬉しい意味でありえない展開。


もちろんアルものみ放題。
いまだかつてこんなにコストパフォーマンスの高いお店は経験したことないです。しかもめちゃくちゃ美味しいし。
皆満足しきってお店を後にしました。
かずさん、とても素敵なお店をチョイスしていただいてありがとうございました。
こういうランandアフターはほんといいわ〜!
昨日はオフして今日は午前中多摩川ランへ。
風がとても強かったですが寒さは感じず。
でも何だか疲労が抜けてなくて調子上がらず1周のゆるジョグで終了。
何だかな〜的。
午後から六本木の国立新美術館で開催されているルーブル美術館展へ。
連休とあって凄い混雑でしたが、それなりにじっくり観れてよかったです。


今回の代表作で初来日のヨハネス・フェルメールの「天文学者」は独特の光と影の色彩が見事で、観終わった後、カンバスの複製画&額縁を買ってしまいました。
早速家に飾りましたよ。
これもほんといいわ〜!

明日は連休最終日、少しはちゃんと走らねば。
5/3のラン ジョグ 10.02Km
皇居周回コース2周
10.02Km
53分50秒(5分22秒/Km)
556 554 534 527 520
535 532 457 450 439
006(445)
5/5のラン ジョグ TOTAL 9.74Km
多摩川周回コース1周+@
8.14Km
46分29秒(5分43秒/Km)
543 549 555 601 613
529 524 511 043(511) 
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 31.83km
今年のラン 673.07km