血圧少し下がった!

昨日は完全オフ。
今日は終業後東京体育館スイム1000m。
温帯低気圧に変わった台風6号の影響で、夜になって関東圏は風雨が強まってきましたが、かえってプールは空いていて良かったです。
ここのところ、泳いだ後で毎回、更衣室にある血圧計で血圧を測っています。
ひと頃は上が160超、下が110超という良くない状態が続いていましたが、最近は、上は130台、下は100台若しくは90台が時々出るようになりました。
って、なんかゴルフをやっていた時のスコアみたい。
暖かくなってトマトが美味しくてたくさん食べているのがいいのかな〜?
まだ高いは高いですが、できるだけこの状態をキープせねば。
5/12のラン オフ
今月のラン 95.54km
今年のラン 735.80km