レース2日前

手賀沼ハーフまであと2日。
今週は火曜日に夜ジョグ。
最近は夜ジョグする時、5kmから6kmまでの1kmだけですが、ペースを上げて走ることにしています。
これまでの最高は4分20秒でした。
たった1kmなのに苦しくて4分切れません。
火曜日もがんばりましたが4分14秒でトホホ…。
暗いとスピード出ていると錯覚するのですが、実は全然速くない〜↓
同夜、久々に体重と体脂肪を測りました。
ヘルニア手術後、走れなくて呑んだくれていた時に測ったら、体重は65Kg、体脂肪は15%までいってしまっていましたが、何とか63.5Kg、10.3%まで改善してきてホッと。

炭水化物を減らすと体重をコントロールできることが自分の体で分かってきましたが、あまりに抑えすぎるとパワーと切れがなくなっちゃうので適度にかなと。
火曜日から完全禁アル中。
あ〜あ、早く飲みたいよ〜!
昨夜は、最終刺激走3Km+ジョグ。
もう少しペース上げてビシッと終了したかったのですがダメでした。
今日も明日ももう走らず日曜日の本番を迎えます。
●10/20のラン ジョグ TOTAL 9.70Km
多摩川周回コース
8.30Km
43分48秒(5分17秒/Km)
540 526 517 532 520
414 538 512 130(507)
アップ+ダウン 1.40Km
●10/22のラン ペース走+ジョグ TOTAL 7.87Km
最終刺激走 3.05Km
13分09秒(4分19秒/Km)
417 428 415 010(349)
ジョグ 2.02Km
12分32秒(6分12秒/Km)
558 624 010(733)
アップ+ダウン 2.80Km
今月のラン 179.32km
今年のラン 1454.47km