ロング走

今日は一昨日できなかった30kmロング走をやりました。
いつもの多摩川周回コースでと思っていましたが、行ってみたら東京側が通行止めになっていたので、上流へ15km行って戻ってくるコースに変更。
15kmの場所は二子橋よりさらに上流のリコーラグビー部の練習グラウンド前でしたので、そこで折り返して、帰りは二子橋渡って川崎側で戻って、ガス橋でまた東京側に渡って六郷橋まででちょうど30kmでした。
後半は追い風基調でしたが、ラストヘタレてしまい、ヘロヘロのまま終了。
30kmでこんなに苦しいってことはつくばはどうなっちゃうんだろうと改めて不安が募ったロング走でした。
11/3のラン ロング走 total 32.69km
多摩川往復コース
30.04km
2時間43分34秒(5分27秒/km)
545 534 545 541 544
540 542 534 536 533
529 532 524 527 531
520 519 523 515 507
516 512 518 517 508
519 520 525 525 523
010(444)
アップ+ダウン 2.65km
今月のラン 50.01km
今年のラン 1527.68km