最後の週末

今週は火曜日のジョグ以降、水曜日にショートビルドアップと昨日の木曜日にジョグのちペースアップ走で最後のあがきを。
脚の状態は悪くはありませんので、このままの状態をキープしたいと思います。
つくばマラソンのゼッケン等が送られてきて、今年は参加賞としてLEDライトが入っていました。

夜ランをやっている身としては、真っ暗な多摩川を走る際に最適なアイテムで早速活用しています。
対向してくるランナーや自転車の方に視認してもらえるので、安心して走れて良い感じです。
今週末はつくば前最後の週末ですので、明日はキロ4分50秒程度で15kmペース走やり、明後日は120分程度のLSDで金さん曰くスタミナに蓋をしておこうと思います。
今日仕事の帰り、B&D川崎店に行きました。
大好きなアディゼロCSは既にブーストに移行していますが、旧CS10がまだ展示されていたので、28.5cmがあるか聞いてみましたがやはり残念ながら在庫なし(ネットでも散々探しましたがサイズなし…)。
次にお気に入りのアディゼロMANA7は幸いにもまだ在庫があったので色違いで2足購入しました。

たくさん走ろう!
11/11のラン ショートビルドアップ total8.05km
多摩川往復コース
6.05km
30分18秒(5分00秒/km)
545 523 507 450 441
420 012(400)
アップ+ダウン 2.00km
11/12のラン ジョグ total 10.55km
多摩川周回コース
9.15km
49分22秒(5分24秒/km)
604 545 530 545 528
514 502 517 441 036(400)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 111.25km
今年のラン 1588.92km