ラン再開

つくばマラソンから1週間、あえてランせずゆっくり休みました。
脚もすっかり回復して昨日の日曜日ラン再開。
晴れて穏やかな天気の中でジョグ、暖かかったので短パン半袖Tシャツで気持ち良く走れました。
ラストは150mのみですが、キロ3分25まで上げられたのでいい感じでした。
次の目標は横浜フルなので、つくばに向けて積んできた練習を途切れさせることなく活かしていきたいと思っています。
今日は11月最終日、帰宅後15km程度走ってせめて240kmに到達させようと思ってましたが、終業が22時を過ぎてしまったので結局ランオフ。
明日から12月、繁忙時期となりますが、サボらないように練習をつないでいこう〜!
ところで、友人から「君の膵臓を食べたい」(通称キミスイ)の書籍を貸してもらって読み始めています。
ショッキングなタイトルですが、いいです!

11/29のラン ジョグ total 10.55km
多摩川周回コース
9.15km
46分46秒(5分07分/km)
559 527 506 517 517
502 503 451 413 031(325)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 224.28km
今年のラン 1701.65km